top of page

J Flow のネイルアート:お客様のニーズに応えるために

Manager of nail salon standing in front, with nail tech working with a client in the back.

J Flowでは、繊細な手書きアートから立体的な3Dネイルまで、幅広い技術と経験で、お客様の満足するネイルアートを作っています。今回は、唯一無二のネイルアートを作る際に、工夫していることや、お客様が満足いくようなネイルを完成するために実際に取り組んでいる三つのことを詳しく説明します。









New nail design, with white glitter and french nails

私は、お客様一人ひとりの理想を叶えるために、日々努力の積み重ねが重要だと考えています。特に、お客様が写真を持参して「このデザインにしてほしい」と依頼された時、経験したことのないデザインであっても、お客様のイメージを正確に把握し、理想に近づけるように工夫を加えながら作っていきます。








お客様の理想を叶えるためには、まずお客様としっかりとコミュニケーションを取ることが重要です。写真を見ながら、色や形、ジェルなどのデザインについて細かくお伺いし、お客様のイメージを正確に理解することで、お客様が満足されるものを作ることができます。








お客様から「お任せします」と言われた場合は、お客様の好みやライフスタイルなどを考慮しながら、オリジナリティ溢れるデザインを提案します。瞬間的なアイデアが必要となるため、日頃からYouTube動画を見たり、有名なネイルアーティストのステージを見たりして、常に新しいデザインや技術を取り入れる、つまり常にアンテナを張り続けるが大切です。








J Flowでは、多彩な技術と経験、そしてお客様とのコミュニケーションを大切にする姿勢で、唯一無二のネイルアート作品を作り上げています。もし、新しいネイルをしてほしいと思っていたり、ネイルについて困ったことがありましたら、ぜひ J Flow Nailへご相談ください。私たちの経験豊富なネイルテクニシャンが、最高かつ丁寧なサービスで、あなたのネイルを美しい状態に仕上げます。


J Flowは、いつでも皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Comments


bottom of page