top of page

J Flow Nailでのソフトジェルマニキュア



近年、アメリカではソフトジェルマニキュアが急速に人気を集めています。その理由は、ソフトジェルネイルが提供する他では得られない長持ちで耐久性に優れた美しい仕上がりにあります。


J Flow Nailでは、精密さ、美しさ、そして快適さに焦点を当てた、ソフトジェルマニキュア体験を提供しています。今回は、その施術プロセス、こだわり、および提供されるメリットについて深く掘り下げてみましょう。








マニキュアとは、以下の施術プロセスを示します。


① 爪の形を整える

② 甘皮の処理

③手の爪を塗装する


ソフトジェルの特徴は、LEDまたはUVライトを使用してポリッシュを硬化させることです。また、ジェルがしっかりと定着するために、甘皮のドライケアを含む特別な爪の準備が必要です。


ステップ1:爪の形を整えるジェルネイルの施術は、まずネイルカットから始めて、理想の形になるよう丁寧にファイリングするところからスタートします。J Flow Nailでは、お客様の好みに合わせて、丸い形でも四角い形でも、どんな形状でも細かく対応して、どの角度から見ても美しく滑らかな仕上がりを実現することにこだわっています。(実は爪の適切なファイリングがもちの良さや衝撃からの耐久性に大いに関係します。)


ステップ2:甘皮の処理

甘皮とはネイルの生え際にある薄い皮のことで、ポリッシュがしっかり密着し、清潔で長持ちする見た目を実現する上で安全な方法での甘皮の処理はとても重要です。この手順を省くと、マニキュアは乱雑に見え、欠けやすくなる可能性があります。


甘皮ケアにはウォーターケアとドライケアがあります。


ウォーターケアでは、温かい水に約5-10分間ほど付けて甘皮をふやかします。その後、甘皮をプッシャーを使って押し上げ、ニッパーで余分の皮膚を取り除きます。


水分があるとソフトジェルネイルがうまく密着しないことがあるため、J Flow Nailでは、ドライケアを推奨しております。ドライケアは、水分を使用せず。甘皮を電動爪やすりで処理します。


ステップ3:手の爪を塗装する

J Flow Nailで扱っているのはLEDライトで固めるタイプのジェルネイルです。品質にこだわった製品と丁寧な塗り方で、2週間から場合によって4週間もの間、美しい状態をキープできます。


完璧な仕上がりを出すのには、専門的な道具と高度な技術が必須です。J Flow Nailのスタッフは、どんなジェルマニキュアも滑らかで美しく均一な仕上がりにするための、その両方を兼ね備えています。






実は我々がオシャレした時に一番目にするのは爪だそうです。何かを取る時や携帯を触る時に自然に目に映ってきます。美しい爪は、自分自身の気分を高揚させ自信を与えます。そのため、メンタルヘルスにも良い影響を与えます。また、J Flow Nailでは、マニキュアのプロセスにハンドマッサージのオプションを提供しており、さらなるリラクゼーションを促します。






私たちのソフトジェルマニキュアは、あなただけのネイル形状やユニークなデザイン、そして細かい部分まで心を配ることに力を入れています。J Flow Nailでは、耐久性が高く美しいネイルで、お客様に満足いただけるよう心地よい体験をご提供しています。特別なネイルケアをお探しの皆さんに、私たちは美とケアを融合させたサービスを提供し、最高の満足感をお約束します。



Comments


bottom of page