top of page

2024年春(3月、4月、5月)に試すべき!おすすめネイルカラーとデザイン!



3月が近づき、春の訪れとともに暖かな日々と花々の開花が楽しみな時期です。この季節は、ネイルスタイルも一新する絶好の機会です。この記事では、柔らかなパステルカラーや、目を引くマグネットネイル(キャッツアイ)デザインまで、どんな方にもインスピレーションを与える春らしい魅力を感じさせる最新のネイルデザインを紹介します!









2024年春、J Flow Nailで特別なネイルコレクションをお届けします。5月末までの限定販売です! 当チームが心を込めて作り上げた、この季節のトレンドを反映した3つのデザインをぜひご覧ください。


このコレクションでは、大人気の桜モチーフに、メタリックネイルやキャッツアイネイルなどのトレンド中なデザインを融合させています。可愛らしいスタイルから大人の上品さを感じさせるデザインまで、春のコレクションはどんな好みにもマッチします。イベントの詳細は、こちらから








人気のカラー




春はパステルカラーが主流で、特にピンクは花々ともぴったり合って、柔らかな雰囲気を作り出します。このデザインは、エレガントな印象を与える白い花のディテールが加わり、アイキャッチーなルックを実現しています。



キャッツアイネイル




「マグネットネイル」、別名「キャッツアイネイル」は、特殊なジェルやポリッシュに含まれる微細な鉄粉を磁石で引き寄せることで、幻想的な模様が浮かび上がるデザインです。見る角度や光の当たり方によって変わる輝きが魅力で、どの季節でも人気のあるスタイルです。ワンカラーやネイルジュエリーと組み合わせることで、さらに個性的な雰囲気を演出できます。



グレーズドドーナツネイル




ヘイリー・ビーバーによって人気に火がつき、話題を集めている「グレーズドドーナツネイル」は、ツヤツヤとした輝きが魅力のネイルアートです。シュガーシロップをたっぷりかけたグレーズドドーナツを思わせる、滑らかで光沢ある仕上がりが特徴です。このシンプルでありながら目を引くデザインは、最近人気上昇中です。



フローラルデザイン



J Flow Nailで、春の代表的なモチーフ、桜を取り入れた手描きのネイルアートが、特に人気のリクエストです。こちらは、ピンク色のグラデーションと精密な花弁のディテールで、季節を感じられるネイルに仕上がっています。




当然、お客様のご要望に応じて、さまざまな花柄のデザインをお作りしています!こちらは、細部にこだわった大人っぽい花柄のネイルアートです。








結婚式とバチェロレッテパーティー



春は新しい始まりを象徴し、暖かさも加わって、結婚式やバチェロレッテパーティーに最適な季節です。

ナチュラルカラーのベースに描かれた上品なフローラルアートは、特別な日にふさわしい素敵なデザインです。



セントパトリックスデーとイースター




春はまた、3月のセントパトリックスデーと4月のイースターでホリデーテーマのネイルを注目の的にします。イースターはパステルの色合いに触発され、セントパトリックスデーは鮮やかな緑色が好まれます。


まとめ


春のネイルは、色彩豊かな花々や明るい季節の雰囲気を表現するのに最適です。ぜひ、春の訪れに合わせてお気に入りのデザインを見つけてみてください!


J Flow Nailでは、フローラルアートや、マグネットネイルなど、季節を楽しむためのさまざまなデザインをご提供しています。




Komentarze


bottom of page